検索結果書誌詳細


書誌情報

書名

自分で選んでいるつもり 行動科学に学ぶ驚異の心理バイアス    

著者名 リチャード・ショットン/著   上原 裕美子/訳
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2024.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
0 2025/02/12

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
210.2 210.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1008001919237
書誌種別 電子図書
書名 自分で選んでいるつもり 行動科学に学ぶ驚異の心理バイアス    
書名ヨミ ジブン デ エランデ イル ツモリ 
著者名 リチャード・ショットン/著
著者名ヨミ リチャード ショットン
著者名 上原 裕美子/訳
著者名ヨミ ウエハラ ユミコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2024.5
ページ数 1コンテンツ
分類記号 675
分類記号 675
内容紹介 メッセージやデザイン、見せ方を変えれば、購買行動は大きく変わる。「心の癖」を知れば、人の行動は変えられる。行動科学をマーケティングに応用する専門家が、強力な心理バイアスを解き、ビジネスにおける実践例を紹介する。
件名 マーケティング、行動科学
言語区分 日本語

(他の紹介)内容紹介 妾を巡る騒動で老中松平家と対立した山城屋昼兵衛は、大月新左衛門に用心捧を依頼する。その暗闘の裏には、ある企みを持って二人の動きを注視する黒幕の存在が。武と智を尽くして松平家と戦う昼兵衛と新左衛門。だが、幕政の闇は既に彼らをのみ込んでいた。裏で嗤う首魁が、将軍家斉を絡めて画策した驚愕の密計とは?風雲急を告げる第三弾。
(他の紹介)著者紹介 上田 秀人
 1959年大阪府生まれ。大阪歯科大学卒業。97年、小説CLUB新人賞佳作。歯科医院を営みながら、時代小説を中心に活躍。単行本『孤闘 立花宗茂』(中央公論新社)で第十六回中山義秀文学賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目表

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。