検索結果書誌詳細


書誌情報

書名

カフカ自撰小品集     

著者名 フランツ・カフカ/[著]   吉田 仙太郎/訳
出版者 グーテンベルク21
出版年月 2010.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
1 2014/03/20

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

大島 真寿美
2022
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1008000871380
書誌種別 電子図書
書名 カフカ自撰小品集     
書名ヨミ カフカ ジセン ショウヒンシュウ 
著者名 フランツ・カフカ/[著]
著者名ヨミ フランツ カフカ
著者名 吉田 仙太郎/訳
著者名ヨミ ヨシダ センタロウ
出版者 グーテンベルク21
出版年月 2010.9
ページ数 [238p]
分類記号 943.7
分類記号 943.7
内容紹介 観察 田舎医者 断食芸人
言語区分 日本語

(他の紹介)内容紹介 まったく先の見えない状態で会社を辞めてしまった美月(28歳)。転がり込んだのは母の親友・市子(56歳)の家。昔なじみの市子たち個性の強い大人に囲まれ、一緒に過ごすうち、絶望の中にいた美月は徐々に上を向く。誰の心にも存在する将来への恐れや不安、葛藤。何度も心が折れそうになりながらも、やがて美月は自分の夢と希望を見つけていく…。
(他の紹介)著者紹介 大島 真寿美
 1962年愛知県名古屋市生まれ。1992年「春の手品師」で第七四回文學界新人賞を受賞し、デビュー。2012年『ピエタ』で第九回本屋大賞第三位。2019年『渦 妹背山婦女庭訓 魂結び』で第161回直木三十五賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目表

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。